ホーム・アンド・ジャーニー

ふるさとの珠洲(すず)と、そこから出てそこへと帰る旅にまつわるあれこれ。

「かく」第9号ネット購入者第1号!

 
 今回からネット販売を始めた「かく」ですが、それをSNSなどで身内に少しだけ告知していました。
 従来どおりの珠洲での店頭売りはもちろんしていて、それはまだ売れたかどうかすら把握していないのですが、とりあえずネットでの購入者が出ました!(手売りでは数冊売っています)
 LINEで数人に知らせたうちの1人です。
 遠くにいる人には基本的に配っている感じなのですが、今回は従来配ってなかった人にLINEで告知したら、本当に買ってくれたのでびっくりです。ありがたいことです。
 ネットショップもちゃんと機能していて嬉しい限りです。
 こういうマーケティング?っていうんでしょうか、販促をきちんとしたいとは思うものの、ちょっとよくわからず、こうしてブログで書くことしかできないのことに悶々としていますが、できる範囲で、繋がりのある方々に届けられればと思います。
 とにかく、いつもありがとうございます。
 読まれた方で、この記事を見られた方、感想でも雑感でも、なんでも知らせていただけるとありがたいです。
 SMALL CAPITALのHPからメール送れます。
 small-capital | Contact
 
 引き続きネットショップで販売中ですので、気になった方はちょっとでも覗いてみてください。試し読みもできます。
smallcapital.thebase.in
 よろしくお願いします。